284,590,320245,000,000

現在の金額
284,590,320
目標募金額
245,000,000

かよちゃんを救う会の活動報告

かよちゃんを救う会の主な活動内容をご報告させていただきます。

流山市で本格的な街頭募金活動を開始しました!

2015/04/30

募金活動
募金活動
4/29(水曜日祝日)、かよちゃんの地元の流山市で本格的な街頭募金活動を開始しました!
午前中の南流山駅前も、午後のおおたかの森駅前も、沢山のボランティアさん方が集まって下さいました。
多くの皆さんのご支援を頂き、昨日は【624,668円】の募金を頂きました。

皆様のご厚意を大切に預からせて頂きます。
本当にありがとうございます!

4月27日 厚生労働省にて記者会見と初回の街頭募金を行いました

2015/04/27

厚生労働省での記者会見

4月27日、厚生労働省にて記者会見と初回の街頭募金を行いました。
救う会とご両親と主治医の清水先生、また、NPO日本移植支援協会の高橋理事長にもご列席頂き記者会見を終えることができました。
夕方には、ニュースで取り上げて頂けたことで事務局には、多くの方々の応援のお電話やメッセージが届けられました。
救う会のスタッフは、無論そういう活動のプロ集団ではありません。
普通の社会人たちの集まりです。
かよちゃんを1日でも早く渡航させたいという想いはもちろん。ご支援下さる皆様に、何か御無礼がないだろうかと模索しながら運営しております。
そんな中で、みなさまから頂いた温かい励ましとご支援は、何より私たちの支えになります。
今後も、かよちゃんを見守って頂けると幸いです。

4月29日 流山おおたかの森駅構内で街頭募金活動をさせていただきます

2015/04/27

test

4月29日に街頭募金活動をさせていただきます。
【日付】2015年4月29日
【時間】13:00-16:00
【場所】流山おおたかの森駅構内

4月29日 南流山駅前ロータリーで街頭募金活動をさせていただきます

2015/04/27

test

4月29日に街頭募金活動をさせていただきます。
【日付】2015年4月29日
【時間】10:00-12:00
【場所】南流山駅前ロータリー

4月27日 厚生労働省前にて募金活動をさせていただきます

2015/04/27

test

4月27日に街頭募金活動をさせていただきます。
【日付】2015年4月27日
【場所】厚生労働省前

1人でも多くの皆様に知っていただきたい

「かよちゃんを救う会」の活動を1人でも多くの方に知っていただくため、ご協力をお願いします。

▲ ページトップへ