284,590,320245,000,000

現在の金額
284,590,320
目標募金額
245,000,000

かよちゃんを救う会の活動報告

かよちゃんを救う会の主な活動内容をご報告させていただきます。

かよちゃんとご両親を乗せた飛行機が無事成田に到着いたしました。

2016/06/22

帰国

6月22日(水曜日)12:50頃、かよちゃんとご両親を乗せた飛行機が無事成田に到着いたしました。

お母様にしっかりと抱っこされて帰国ゲートから現れたかよちゃんを、日本移植支援協会の高橋理事や報道の皆様が出迎えてくださいました。

安全に誘導してくださった航空会社の方々、コーディネーターの方々に感謝を申し上げます。

正式なご報告は、後日あらためて「かよちゃんを救う会」としてさせていただきます。今しばらく、お時間の猶予をいただきたく存じます。

1人でも多くの皆様に知っていただきたい

「かよちゃんを救う会」の活動を1人でも多くの方に知っていただくため、ご協力をお願いします。

▲ ページトップへ