284,590,320245,000,000

現在の金額
284,590,320
目標募金額
245,000,000

かよちゃんを救う会の活動報告

かよちゃんを救う会の主な活動内容をご報告させていただきます。

かよちゃんを救う会中間会計報告書(11月11日現在)

2016/11/19

11/10付けで、ニューヨーク滞在中のアパートの大家さんから保証金の返金を頂きました。
コロンビア大学病院からのデポジットの最終決裁はまだ時間がかかるとのことで増減が確定できないのですが、保証金の返金をもってデポジット関係以外の会計が確定いたしましたので、中間報告をあげさせていただきます。

皆様の力強いご支援に、改めて心から感謝いたします。

かよちゃんを救う会中間会計報告書

こちらからPDFをダウンロードしていただけます。
かよちゃんを救う会中間報告書

1人でも多くの皆様に知っていただきたい

「かよちゃんを救う会」の活動を1人でも多くの方に知っていただくため、ご協力をお願いします。

▲ ページトップへ