284,590,320245,000,000

現在の金額
284,590,320
目標募金額
245,000,000

かよちゃんの近況

かよちゃんの近況をご報告させていただきます。

9月30日、娘の3歳の誕生日を迎えることができました。

2016/10/01

image1

かよの母です。
9月30日、娘の3歳の誕生日を迎えることができました。
そして手術から丁度1年になります。

手術の前は、今日1日を無事に過ごすことしか考えることができませんでした。こんなにも元気になって3歳の誕生日を迎えられたことが夢のようです。

ドナーの方とご家族、募金にご協力下さった沢山の方々。
皆様にいただいた温かい御慈愛に、改めて心から感謝申し上げます。

最近は寒暖の差が激しいため体調管理が難しく、時々風邪をひいてしまいます。それでもたくましく遊んでいる姿を見ていると、元気になったことを実感します。
その元気を維持できるよう、かよとドナーの方から託された心臓と私たちとの二人三脚で、今後も頑張って参ります。

金澤亜矢子

1人でも多くの皆様に知っていただきたい

「かよちゃんを救う会」の活動を1人でも多くの方に知っていただくため、ご協力をお願いします。

▲ ページトップへ